よくあるご質問
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持っているヘルメットに加工をお願いすることはできますか。
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ヘルメットのお持ち込みはお断りさせていただいております。
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耳あごひも(ヘルメットの内装部分)のみ購入はできますか。
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いずれも必要な商品のみのご購入が可能です。
お問い合わせフォームより「ヘルメットの型番」「購入したい部品」を明記の上ご連絡ください。
※ヘルメットの種類により内装の種類も異なるため商品一覧には掲載しておりません。
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ヘルメットを好きな色に塗装することはできますか。
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塗装のご依頼はお受けしておりません。
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ヘルメットはどうやって処分すればよいですか。
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ゴミとして処分可能です。※所在地のゴミ区分をご確認ください。
また、法人の方はリサイクルに出す(一般社団法人日本ヘルメット工業会に依頼する)方法もございます。
ヘルメットリサイクルご希望のお客様は一般社団法人日本ヘルメット工業会(https://japan-helmet.com/)のホームページにて詳細をご確認ください。
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サンプルをお借りすることはできますか。
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サンプル無料貸出サービスをおこなっております。(期間:2週間)
ヘルメットの種類やカラーによってはご希望に添えない場合もございます。
また、サンプル返却時の送料につきましてはお客様ご負担となります。
ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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注文を検討中です。先に見積書をもらえますか。
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会員登録をしていただいた方に限りご対応可能です。
ご注文手続きを進めていただき、備考欄に「見積書希望」と明記ください。
当店スタッフが内容確認次第、マイページへ御見積書PDFをアップロ-ドいたします。(目安3営業日以内)
※ご注文手続きを送信しても正式なご注文にはなりませんのでご安心ください。
御見積内容で正式にご注文いただく場合はメールにてご連絡ください。
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1回の注文で送り先を複数にすることはできますか。
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ご対応可能ですが、送り先毎に追加で送料が発生いたします。
ご注文手続きを進めていただく際、送り先は1つしかご選択いただけないため備考欄に「送り先ご住所」「電話番号」「宛名」「個数」の詳細を明記ください。
※追加分の送料については当店スタッフが内容確認次第、マイページへ御見積書PDFをアップロ-ドいたします。(目安3営業日以内)
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海外配送はできますか。
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海外配送は行っておりません。お届け先は日本国内限定とさせていただいております。予めご了承ください。
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キャンセルはできますか。
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原則としてご注文のキャンセルは承っておりません。予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
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返品・交換はできますか。
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破損・汚損した商品や、万が一ご注文の商品と違う商品が届いた場合、
①ご注文番号、②お名前・会社名、③不具合理由・数量、④不具合箇所の写真をお問い合わせフォームよりお送りください。
当店スタッフが内容確認次第、ご対応方法について速やかにご連絡いたします。
※商品到着後、7日以内のご連絡に限りご対応させていただきます。
※お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
その他のご質問については「お問い合わせフォーム」よりお願いします。