お知らせ

納期遅延/休業のご案内

2020年 4月 13日

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


緊急事態宣言発令に伴い、先日よりご案内しておりました下記期間につきまして
弊社につきましても一層のリスク軽減のため出勤人数を減らし、業務にあたることといたしました。

現在、各メーカーも同様の対応により生産ラインが遅延しております。
併せまして、5月の大型連休の影響もあり、期間中の納品は通常より大幅にお時間をいただく可能性がございます。

ご不便とご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


            記


【対象期間】2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

【営業時間】変更前 9:00~18:00
      変更後 10:00~16:30

【休業期間】2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)


※5月6日以降の営業につきましては通常営業を予定しておりますが、事態が収束しない場合は
上記対応を継続する場合もございます。変更時は改めてご案内させていただきます。

※休業期間中のお問い合わせにつきましては、5月7日以降、順次ご案内させていただきます。

記事一覧に戻る